ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失  |新規登録
メインメニュー

Re: WIN起動できない・WIN再セットアップ中エラー表示・DVDバックアップに時間がかかる

投稿ツリー


この質問への投稿一覧

閑人

なし Re: WIN起動できない・WIN再セットアップ中エラー表示・DVDバックアップに時間がかかる

msg# 1.1.1.1.1.1
depth:
5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/9/3 8:37
閑人  エキスパート   投稿数: 1466
HDDの取出し、交換については下記のような手順のようです。
http://www.iodata.jp/support/service/hd/nec/laviel/laviel.htm

こういった作業に自信が持てないと感じたら、素直にメーカーに修理依頼したほうがいいですよ。
その際に旧HDDは廃棄せず、依頼主に返却するよう明示すればいいでしょう。
(大抵は帰ってきますけどね。)

  条件検索へ


Copyright 2019 alpha. All Rights Reserved.