ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失  |新規登録
メインメニュー

Re: WIN起動できない・WIN再セットアップ中エラー表示・DVDバックアップに時間がかかる

投稿ツリー


この質問への投稿一覧

なし Re: WIN起動できない・WIN再セットアップ中エラー表示・DVDバックアップに時間がかかる

msg# 1.1.1.2.1.2.1.1.1.1.1
depth:
10
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/9/5 22:41
はる  サイトURL
のなもちさん
早速の回答ありがとうございました。

さっそく紹介していただいたソフトで、ハードディスクを検査してみました。

不良セクタの検査はありませんでした。
SMARTは『USB/1394に外付けする場合には、この情報の確認ができません』と出て検査できませんでした。

これがどういう意味なのかよくわかりませんが・・・。

まずは再セットアップディスクを入手して、いちから再セットアップして様子見てみますね。

でも、ハードウェアが原因の可能性もあるって・・・?
私には難しいですけど興味シンシンだったりして


明日こそNECに電話して再セットアップディスクを手に入れなくては・・!

アドバイスありがとうございました!

  条件検索へ


Copyright 2019 alpha. All Rights Reserved.