ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失  |新規登録
メインメニュー

office2010をアンインストールしたら・・・

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/7/17 17:48 | 最終変更
初心者  サイトURL
Microsoft office 2010をインストールして、使いずらかったため、2003に戻そうと、Microsoft office 2010をコントロールパネル→プログラムの追加と消去でアンインストールしたら、プログラムの追加と消去の欄には、Microsoft office 2003のデータ(Microsoft Office 2003 Web Components 2003,Office 2003 Sercice Pack 3,Security Update for Office Components 2003)はあるのですが、なぜかワードやらエクセルやらの機能が見つかりません・・・
マイコンピュータ→Windows XP (C:)→Program Filesの中にも、office 2003らしきファイルは見つかりませんし、いったいどこにいったのでしょうか・・・?

ちなみに、Microsoft office 2003 のパッケージは結構古いときに買ったためどこかへきえてしまいました。

OSは、XPです。わかる方回答よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/7/17 19:23
もののけ  エキスパート   投稿数: 1273
Office 2010 をインストールするとき、既存のOfficeを残すか、
削除するか選択があったはずです。

ここで削除を指定している場合は文字通り消えてしまいます。

この状態でOffice 2010 を削除してしまうと、Officeは完全に
削除されてしまいます。

元の状態にするためには、インストールメディアを使って再度
インストールする必要があります。

--
もののけ(mononoke001@gmail.com)

  条件検索へ

Copyright 2019 alpha. All Rights Reserved.